ComicTreasure23
出店のお知らせ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケッチブック舞台巡礼全記録 よこく


skb2011_first.jpg


初めましての方ははじめまして、にし と申します。京都住まいのしがない大学生でございます。

2011年夏、私は2007年に放送されたTVアニメーション「スケッチブック ~full color's~」の舞台巡礼を行いました。
昨年旅行後即座に報告して行こうと思っていたこの旅行記。その後目まぐるしく時が経過し
・・・まもなく1年が経とうとしております・・・
このままでは今年の夏を迎えることができないと思い、こちらで書き始める事にしました。

さて、既に多くの方々が「スケッチブック」の舞台巡礼を行っておられます。
(この旅行でも多くの方々の情報に助けられました。ありがたいことです。)
またこの旅行では多くの事を感じた訳で、普通に舞台比較をしていくよりかは、何か行おうと思い
時系列順に、私の心情交えつつ、舞台巡礼の記録を事細かに掲載して行く事に決めました。
そのため大層陶酔した自分語りになってしまう私の様子が垣間見えることになりますので、普通の舞台巡礼記録をお望みの方にはそぐわないとは思います。どうか最後までお読み頂ければ、と思います。最後まで書けよ自分。はい。

宜しくお願いします。

  1. 2012/06/25(月) 16:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スケッチブック舞台巡礼全記録① 視聴からの初陣(2007.10〜2009.04.01) | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2outni4.blog.fc2.com/tb.php/4-1e8cfa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
