ComicTreasure23
出店のお知らせ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ComicTreasure22」出店のお知らせ

お久しぶりです…って、前記事から半年経過してる有様ですね…
積もる話は多々どころか幾星霜あるのですが、また近いうちに。…本当に。
スケッチブック舞台巡礼記録も、これこそ…本当に。

前のこみトレの告知の次が次のこみトレと言う(更新頻度的に)惨事!
(前回来て頂いた皆様本当に有り難うございました。素晴らしい1日を過ごすことができました。この話もまた、近いうちに…遅くとも…本当に…!)




という訳で今夏もこみトレに出させて頂きます!!
明日9月1日!大阪南港・インテックス大阪にて同人誌即売会「こみっくトレジャー22」が開催されます。
今回は自身が今年2月より心底好きになった「キルミーベイベー」の2次創作です。(ハマった経緯の話も以下略)


タイトルは「キルミー万博」!!
「なんで万博なんだ」ってご意見には
・合同本だから(あずまんが大王”大阪万博”のパk…以下略)
・劇伴・OPEDを担当された「EXPO」さんへの敬意を込めて(…迷惑だったらごめんなさい…)
・なんか70年代の先端技術的なアレが描きたかった

という深い理由がございます。

そう!今回は合同本です!
私が大學にて所属する部活動の、屈指の「キルミスト」の方々のご協力のもと、
素晴らしくわさわさした一冊が完成しました。

【メンバー紹介】
「宿題やった?」by ミスターおやき

 「ボムミーベイベー」by ランタン

 「イラスト」by きぜん

「ゆめもきぼうも友情も。」by ふらむ
「トラベルベイベー」by にし

「ギリギリ没」by じゃがり太


以上であります!

私の「トラベルベイベー」は”舞台研究”のルポ漫画的な作品です。
こんな感じで進めている研究の報告です。






またポストカード類も販売してます!
キャーステキー!
一枚めっさ怖いー!…怖い…
バリエーション豊かなラインナップで揃えて居ります。
(ポジティブ)


そんな今回の一冊!
5号館コ-02a「KITCP」 にてお待ちしております!
Baby,Please visit us!!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/31(土) 13:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ComicTreasure23」出店のお知らせ | ホーム | 「ComicTreasure21」出店のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://2outni4.blog.fc2.com/tb.php/16-35d3b1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
